MASAHITO'S blog

高橋将仁によるブログ
<< 五月晴れ! | main | 合言葉は! >>


| - | | - | - |
ラフ de トーク!
昨日は久々にラジオのゲスト出演をしてきた

長崎のコミュニティーFM内の番組「居酒屋ろっく」という、ゆったりした大人のトーク番組

パーソナリティーは THE THRILL のギターリスト門脇学さん

大人の色気たっぷりの超カッコイイ兄さんでした


「ラジオのゲストで・・・」という以外ほとんど情報がなく、失礼ながら予備知識のないまま

恵比寿にあるスタジオへ向かった


部屋に入り、挨拶がてら自己紹介&番組内容の説明を受けているうちに

「え?本職はDJじゃないんですか?」

から始まり

「へぇ〜バンドやってるんですか」

で軽く和み

えええ〜〜〜あの スリル のギターの方なんですか〜〜!!」

と、一気にテンションUP!


御世辞でもゴマ擦りでもなく、昔Big Band系が本当に好きで

Big Horns Bee やTHE THRILL スカパラ なんかを聴きまくってた時期もあったぐらい


で、トークの中身はたわいもない、まさに「居酒屋トーク」

その気取らないマタ〜リ感が、ありのままの自分を引き出され

あっと言う間に1時間弱の収録は終了〜


GAKUさ〜ん!また呼んで下さいねぇ〜!



ちなみに埼玉すまいるfm でも聴けるみたいなのでお近くの方は是非!



その後、来年の仕事の打ち合わせを終えると時間はすでに夕暮れ



このネオン・・・何故か妙に落ち着くんだよなぁ
| - | 15:45 | comments(0) | - |
| - | 15:45 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS