MASAHITO'S blog

高橋将仁によるブログ
<< 携帯から初アップ | main | 空感Live観てきました >>


| - | | - | - |
思い立ったが吉日
この寒空の中、父上の墓参りに行ってきました

20070115_197232.jpg

東京から2時間半で
周りは軽く雪景色です



久々に墓前でゆっくりしてきました
| - | 12:14 | comments(6) | - |
| - | 12:14 | - | - |
お墓参りすると心が穏やかになりますよね!
| swan | 2007/01/15 8:30 PM |
お父様とゆっくりお話しできたようですね〜
寒空の中、風邪をひかれなかったですか???

心配です…
| さっちん | 2007/01/16 5:46 PM |
おかえりなさい。
くりこま高原の雪景色は美しかったでしょうね。
| riri | 2007/01/16 8:03 PM |
はじめまして。
ドラマ「おかわり飯蔵」で松田賢二を知りました。
カッコよかったですよ。今度は刑事ものとかにも刑事で
でてほしいと思いました。

これからのご活躍をお祈りしています。
I appreciate in your cooperation.
Best Regards,Chablis

| シャブリ | 2007/01/16 9:16 PM |
マ へ
ボサンハヨイコトダ、ヨシヨシ
| カズオ | 2007/01/26 12:29 PM |
はじめまして。

2007年に時代劇専門チャンネルで放映された「待っていた用心棒」を観て以来、お父様の熱狂的なファンの一人です。
今も「新平四郎危機一発」の14話を観ながら書いています。

高橋将仁さんのブログ、たいへん興味深く、とても楽しく読ませていただきました。将仁さんの、またお父様のお人柄が偲ばれ、しみじみとした気持ちになりました。

先日「夏雲あがれ」を観ました。将仁さんは本当に瞳の綺麗な、深く印象的な声の持ち主ですね。
どうぞくれぐれもお身体を大切になさってください。ますますのご活躍をお祈りしています。

ブログの更新も、楽しみに待っております。
| らきあ | 2011/04/27 4:31 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS